サレ妻の奮闘記 PR

50代サレ妻が不貞の証拠を見つけてシタ夫と闘った方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります





サレ側がシタ側に対して「何か怪しい、不審感がある」などと感じて不貞の証拠を見つけてしまった時はショックで頭が真っ白になりその後、怒りでシタ側を責めて詰め寄るかもしれません。

ルチル

が、ちょっと待ってーー🖐️❗❗




いったん深呼吸して落ち着いてください。

ルチル

気持ちは よーーーーーーーーーく わかります。







しかし、そこで詰め寄ってしまうと後々後悔します。

相手はあなたや家族に嘘をつき続け裏切ってきた悪知恵だけがついた理性のない人間の姿をした動物です。


詰め寄るとモラハラやDVで悪あがきを始めます。


そこで優しいサレ妻、サレ夫さん達は「自分も悪いのかも」と勘違いしてしまう方もいらっしゃいます。

しかし、そこでシタ側の土俵に乗ってはいけません。


サレ側に否はありません。悪いのは絶対にシタ側です。



どうかサレ側さんの明る未来のために冷静に俯瞰してシタ側と対峙しましょう。

この記事でわかること

・50代サレ妻の弁護士探しから費用まで
・50代サレ妻の探偵探しから証拠を撮るまで
・50代サレ妻のシタ夫の証拠集め
・50代サレ妻のフラッシュバックの抜け出し方
・50代サレ妻の調停での闘い方




サレ側さん各々のご事情や状況もあると思いますが参考になれば幸いです。



 50代サレ妻の弁護士の探し方

エメ

弁護士ってどうやって探すの?

ルチル

これから紹介する記事にかいてるので読んでみてね。



弁護士を探すなんて普段の生活では無縁の事と思います。


いざ探すとなると「どうしたらいいの?」となるでしょう。


費用、不倫に強い弁護士、話を聞いてくれるか等々不安もあります。


弁護士の探し方や法テラス、相談したことなどそんな疑問をこちらの記事に書いています。
                            ↓ 

弁護士を探し相談もしていざ依頼をするとなると費用が気になりますよね。

エメ

弁護士に依頼したいけど費用が気になる貯金も無いしどうすれば・・

ルチル

不安ですよね。
そこで法テラスを利用して支払った記事を書いているので読んでみてね。



 50代サレ妻の探偵の探し方

探偵なんてドラマの中の話と思ってた。
実際に自分の話となるとどこを探せば・・となります。

エメ

探偵ってどうやって探すの?

ルチル

私もどうしたら探せるのか訳がわからず右往左往しました。

探偵の探し方、契約、探偵は何でもしてくれない事、費用等経験した事をこちらの記事にしています。
                                  ↓
                            

探偵の決定的証拠はとても大事な証拠になります。探偵も慎重に選んでください。

 50代サレ妻がシタ夫の証拠を集めた方法

探偵を雇ってもシタ夫がいつ不倫相手と会うかなどの予想を立てる証拠を集めないと話が進みません。別居や離婚後の婚姻費用や慰謝料など所得も同時に探ります。
少しでも多くの証拠を集めるために奮闘した記事を書いています。

エメ

証拠や所得証明はどうやって集めたの?

ルチル

メンタルを病みながら「私は女優」と言い聞かせて夜な夜な・・

怖いですね~😱夜な夜な何をしていたかはこちらの記事にしているので読んでね。
                    ↓



 50代サレ妻がフラッシュバックの苦しみから抜け出した方法

フラッシュバックは時間、場所、関係なく突然やってきます。
診療内科に通っていても気持ちが落ち着くまでに必要なのは時間です。
その時間をどうやって過ごすかも関係してきます。

エメ

急にフラッシュバックして辛いのだけど・・

ルチル

気持ちがいつも不安定で辛いですよね。

そんな気持ちをどうやって整理していくかをこちらに書いています。
                     ↓


 50代サレ妻が調停で婚姻費用の条件を有利にする方法

調停で話すには法律の事を知らないと話せないこともあります。
小さい子供がいる、介護の必要な親がいる等、家庭によってシタ夫と闘う状況は様々です。
ましてやサレ側の方はメンタルがボロボロで心身ともに大変な状況で調停を一人でシタ夫と対峙することは膨大なエネルギーが必要です。

弁護士はサレ側さんが苦しい中、集めた証拠を上手に使って話してくれる代弁者です。

ぜひ調停でどう話を進めるかの調整や打ち合わせをして臨んでください。

エメ

調停ではどう話せばいいの?

ルチル

大丈夫。弁護士と上手に役割分担しましょう。

調停でどのように話したのか書いた記事はこちらです。
                    ↓